くまのみ不動産サービス

不動産屋さんのごく普通の個人的なブログ

大分県日田市の不動産屋代表の個人的ブログです。オフィシャルではありません。

2023年1月15日ups購入


f:id:kumanomifudousan:20230128084545j:image
ここ最近短時間の停電が多くなり復旧した後にルーターの調子が悪くなるので、

ONUルーターUPS をつなごうとAmazon で購入しました。

極めて短時間のでそんなに高いものではないけれど昔に比べると随分安くなりました 。

upsはサーバーには今も使っていますが、またお金がたまったらパソコン3台にそれぞれupsを取り付けようと思います。

これで5年持てば十分元が取れるかなと思います。

水槽は消費電力が高すぎるので UPS は無駄かなと思うのでしません。

今ニモしか買ってないので温度上昇に30°cぐらいは耐えれるから大丈夫でしょう。

 

終わりです。