くまのみ不動産サービス

不動産屋さんのごく普通の個人的なブログ

大分県日田市の不動産屋代表の個人的ブログです。オフィシャルではありません。

2021-01-01から1年間の記事一覧

数年ぶりの「びっくり亭」に行ってきました!

数年ぶりの「びっくり亭」に行ってきました! びっくり亭の焼肉 あまり予定が入っていなかったので、長女の運転で福岡市内のアクアショップに約3年ぶりに行ってきました。無茶苦茶、混んでいましたが、長女の方が僕より運転上手です。往復で150km以上ですが…

2021年10月22日悲報!ウエストカードがなくなるそうです!

悲報!ウエストカードがなくなるそうです! 10年以上毎年必ず更新しているクレカ以外のカード。ウエストカード、毎年3,000円払って3,300円の汚職事件ではなくお食事券をいただき、ウエストグループ内での飲食が10%OFFという最強カードですが・・それがと…

2021年09月18日 お店の電照看板が古くなったので製作し直しました。

店看板生地張り直し 創業して10数年、まず5年くらい経って内部の蛍光灯と安定器がダメになって、LEDに交換して、今度は、紫外線劣化で電照看板の印刷面がボロボロになってしまったので、作り直すことにしました。 以前製作して頂いた業者さんにお願いして…

2021年09月18日 お店の電照看板が古くなったので製作し直しました。

お店の電照看板が古くなったので製作し直しました。 創業して10数年、まず5年くらい経って内部の蛍光灯と安定器がダメになって、LEDに交換して、今度は、紫外線劣化で電照看板の印刷面がボロボロになってしまったので、作り直すことにしました。 以前製作…