くまのみ不動産サービス

不動産屋さんのごく普通の個人的なブログ

大分県日田市の不動産屋代表の個人的ブログです。オフィシャルではありません。

2021年10月22日悲報!ウエストカードがなくなるそうです!

悲報!ウエストカードがなくなるそうです!

10年以上毎年必ず更新しているクレカ以外のカード。ウエストカード、毎年3,000円払って3,300円の汚職事件ではなくお食事券をいただき、ウエストグループ内での飲食が10%OFFという最強カードですが・・それがとうとう・・・なくなるそうです。

10月13日付でお手紙「ウエストカード」終了のお知らせが届きました。

いきなりなくなるのではなく、あと1回の更新や新規発行は年内出来るようで、良心的で安心しました。カードを使わなくても安いなぁと思っていましたが、原材料が高くなるやコロナで営業時間が短くなど大変な世の中ですね。
うどんのカードは無くなるそうですが、新規で来年1月1日からは焼肉・中国料理・中華飯店専用のカードが出来るそうです。





おわりです。