くまのみ不動産サービス

不動産屋さんのごく普通の個人的なブログ

大分県日田市の不動産屋代表の個人的ブログです。オフィシャルではありません。

数年ぶりの「びっくり亭」に行ってきました!

数年ぶりの「びっくり亭」に行ってきました!

あまり予定が入っていなかったので、長女の運転で福岡市内のアクアショップに約3年ぶりに行ってきました。無茶苦茶、混んでいましたが、長女の方が僕より運転上手です。往復で150km以上ですが、ケロッとしていました。本当に助かっています。
帰りに太宰府市青葉にある「びっくり亭」に数年ぶりに立ち寄りました。

病みつきになるお味!

今日はお店は並ぶほどではなかったですが、相変わらずの盛況ぶりです。

にんにくと辛味噌・油・キャベツを合わせた熱々の焼肉で兎に角病みつきになるお味です。
ごはん思わずお替りをしてしまいました。
家族のために持ち帰りもしましたが、おうちに帰ってレンチンでも無茶苦茶うまいです。

大宰府5号線、リョーユーパンの近くです。ぜひ、来店してみてください。

 

 

おわりです。