くまのみ不動産サービス

不動産屋さんのごく普通の個人的なブログ

大分県日田市の不動産屋代表の個人的ブログです。オフィシャルではありません。

2022年12月28日検診結果

風邪になった(発熱した)男性が布団の中で氷枕を頭に乗せているイラストです。

12月14日に受けた健診結果を聞きに検診センターに午後から赴きました。

糖尿病の治療を始めていたのでそれ以外は全部数値上は問題なかったようです。

他の病気も見つかって家族に迷惑をかけたらどうしようと思ったが何もなくとりあえずほっとしました。

1月に1回の通院時にもドクターからも「劇的に良くなっている。」と先日言われました。

糖尿病もヘモグロビンa1cが5.8と思った以上に下がっていたので、引き続き1日で3 km 以上のウォーキングを頑張って続けていくことにしました。

 

 

 

終わりです。