くまのみ不動産サービス

不動産屋さんのごく普通の個人的なブログ

大分県日田市の不動産屋代表の個人的ブログです。オフィシャルではありません。

のぼり旗に鳥が・・・

のぼり旗に留まっている燕6羽

 

久しぶりウエストに行ってみました。

コロナ禍で2か月くらい外食を控えていました。
久しぶりウエストに行きましたが、多分、今年に入って2回目くらいではないでしょうか?
日田市内のうどん屋さんはどこも美味しいですが、ウエストカードが使えるのが今年までなので行ってみました。
 

食後、お店の外に出ると・・・

お店を出てふとのぼり旗を見上げると、何やら黒いものがびっしり!
よく見ると燕が6羽じっと休んでいました。
逃げる様子もなく、鳥目で夜は飛べないんでしょうね(驚)
邪魔しないようそっとその場を離れました。
 
 
 
 
 
おわりです。