くまのみ不動産サービス

不動産屋さんのごく普通の個人的なブログ

大分県日田市の不動産屋代表の個人的ブログです。オフィシャルではありません。

ひさびさキャンプ用品購入しました。

革製の耐熱グローブ買いました。

やけど防止に必須アイテム

新品の耐熱グローブ

鍋つかみと一般的にはいうのでしょうか?

今までゴム手袋で熱いロースターを触っていたので、耐熱用の手袋買おうと思い、ホームセンターへ。

すぐ欲しいもの見つかりました。あんまり種類が多いと悩むのですが3択しかなかったです。

一番安い980円(税別)を買いました。

充分ですね♪よかったです。今年初めてのキャンプ用品購入でした。

 

 

 

おわりです。