くまのみ不動産サービス

不動産屋さんのごく普通の個人的なブログ

大分県日田市の不動産屋代表の個人的ブログです。オフィシャルではありません。

2023年8月7日 久しぶりに北九州に行ってきました。

f:id:kumanomifudousan:20230808064508j:image
北九州市に行っている三女の夏休みが始まったので妻と2人で迎えに行ってきました。

帰りにラーメンがどうしても食べたくて、途中にある来来亭に行ってみました。

妻や三女、イヌ太郎は留守番で僕だけ食べてきました。

以前、福岡空港近所の来来亭には行ったことあったのですが、ここは初めて。来来亭自体は2回目です。

餃子の王将や想夫恋みたいに各店舗で味付けがちょっと違うんでしょうね。

f:id:kumanomifudousan:20230808065952j:image
ラーメンに味玉4つチャーシュー トッピングで結構お腹いっぱいになったので、次回からは ノーマルだけでいいかな(笑)

 

 

 

終わりです。