くまのみ不動産サービス

不動産屋さんのごく普通の個人的なブログ

大分県日田市の不動産屋代表の個人的ブログです。オフィシャルではありません。

2022年10月9日は結婚記念日でした。

福岡県太宰府市にあるびっくり亭。連日、大盛況の福岡県民のソウルフード

びっくり亭が、令和4年10月21日より、原材料高騰により、泣く泣く値上げすることを告知したおしらせ





歳を重ねると忘れることが多くて…

妻も僕も結婚記念日を忘れていました。

今まではどちらかが覚えてたんですが…

22年あっという間です。どおりで子供達が大きくなるわけだ…

夕食はおでんとハンバーグだったのですが久しぶりびっくり亭の焼肉が食べたくなったので太宰府まで買いに行ってきました。

お店で食べると焼肉の匂いが身体についてしまうのでいつも福岡に行ったついでに買って家で電子レンジでチンすることことが多かったのですが、今回は一人でドライブもし


たかったので、雨の中、軽トラに乗って行ってきました。

10月21日からお値段が上がるようです。それでも多分買いに行くだろうな(笑)おいしいから

 

 

終わりです。