くまのみ不動産サービス

不動産屋さんのごく普通の個人的なブログ

大分県日田市の不動産屋代表の個人的ブログです。オフィシャルではありません。

2023年8月4日倉庫設置しました。

ヨド物置 エルモをカーポート下に設置しました。

7月の話ですが、新しく倉庫を設置しました。

事務所の2階や他に倉庫あるのですが、事務所に一時的においている紙類を片付けるために設置しました。

ただ、おととし設置した倉庫に比べると2-3割くらい高くなったような気がします。

とりあえずAmazonでマグネット式の照明を買って夜間でも内部が見やすいように明るくします。

 

 

おわりです。

 

水槽の硝酸塩値1.4ppm リン酸塩値0.1ppm KH 8.5dkh 塩分濃度33pptでした。

 

 

こんどこそ終わりです。