くまのみ不動産サービス

不動産屋さんのごく普通の個人的なブログ

大分県日田市の不動産屋代表の個人的ブログです。オフィシャルではありません。

Amazonで久々お買い物。使い捨てテーブルクロス


f:id:kumanomifudousan:20221008092034j:image

Amazon で久しぶり買い物しました。

荷物が届かないや返品受け付けないなど業者さんがひどいのにあたるケースがあったのでしばらく避けていました。

口コミなど見ても問題ないだろうと思い今回購入です。

使い捨てのテーブルクロスです。

バーベキューで使います。

今まで新聞紙をセロハンテープでつないで使っていましたが、準備の時短を考えて10枚購入してみました。

一枚あたり約150円ぐらいなので、新聞紙に比べると随分高いですが、クーポンを使ったのでもうちょっと安いんだと思います。

レビューなどは書きません。単なる備忘録なので

 

 

 

終わりです。