くまのみ不動産サービス

不動産屋さんのごく普通の個人的なブログ

大分県日田市の不動産屋代表の個人的ブログです。オフィシャルではありません。

2022年10月9日やっぱり公衆トイレって便利ですね♪


f:id:kumanomifudousan:20221010034822j:image

毎日ではないですが、ちょくちょくウォーキングをします。

家から近い豆田地区や月隈公園、インター周辺と、その日の気分に合わせてコースを決めずにぶらぶらしています。

いつもトイレに行ってから出かけるのですがこの日は豆田地区を歩いてる時に急に腹痛が!

でも観光地でもある豆田地区って綺麗な公衆トイレが3箇所あるんですよね。事なきを得ました。

公衆トイレ汚いというイメージがあるのですが、ここは新しくて本当に綺麗に使っていました。

トイレットペーパーもたっぷりあったので安心して用を足すことができました(笑)

 

 

 

おわりです。