くまのみ不動産サービス

不動産屋さんのごく普通の個人的なブログ

大分県日田市の不動産屋代表の個人的ブログです。オフィシャルではありません。

2023年10月9日 24回目の結婚記念日。


f:id:kumanomifudousan:20231010025915j:image

わざわざ 結婚記念日ということで居酒屋を予約したわけではないのだが、福岡県朝倉市にある居酒屋 「たいよう」さんに行ってきました。

2000円8品提供のコースで飲み物は別途です。f:id:kumanomifudousan:20231010030235j:image

家内は生ビールで、僕はノンアル のカシスオレンジです。烏龍茶を頼んだつもりでしたが間違ってカシスオレンジを頼んでいました。
f:id:kumanomifudousan:20231010030509j:image
じゃがいも細切りして揚げたサラダ
f:id:kumanomifudousan:20231010030528j:image

鳥刺しもしかしてタタキかな?
f:id:kumanomifudousan:20231010030733j:image

甘辛に仕上げた 揚げた鶏手羽
f:id:kumanomifudousan:20231010030844j:image

豚バラ 大きめでジューシーでした 焼き方も最高。
f:id:kumanomifudousan:20231010030925j:image

甘いタレで仕上げた つくね これも最高
f:id:kumanomifudousan:20231010031001j:image

おかわりの生ビールとウーロン茶。
f:id:kumanomifudousan:20231010031049j:image

おでんの大根を片栗粉に溶かして揚げたもの。めちゃくちゃ美味しかったです この後 おかわりをしました もちろん 有料。
f:id:kumanomifudousan:20231010031233j:image

鳥の炭火焼き。味付けもよくジューシーで鶏皮部分は 弾力のある とても美味しな一品でした。ちょっと 量 多すぎ かも
f:id:kumanomifudousan:20231010031407j:image

山芋ステーキ。これで8品です。炭水化物が少ないので翌朝に胃もたれしない構成でした。
f:id:kumanomifudousan:20231010031626j:image

追加で注文したナス田楽にチーズを絡めたもの これも美味しいです。

最後にホットウーロンで〆ました。

ただの食レポ なので結婚記念日とは一切関係がありませんでした。

2人で全部で6585円でした。

 

 

終わりです。