くまのみ不動産サービス

不動産屋さんのごく普通の個人的なブログ

大分県日田市の不動産屋代表の個人的ブログです。オフィシャルではありません。

2022年10月12日看板片付け

老朽化して今にも倒れそうになっている月極駐車場募集看板

老朽化した募集看板をバラして軽トラック、スーパーキャリィの荷台に乗せた写真。もうすでに廃業しているのですが、同業他社さんから連絡があり以前管理をしていた駐車場の看板がボロボロになってるので片付けてほしいということでした。

そこの駐車場は管理は引き継いでいないのですが風で今にも飛ばされそうと言うのを聞きましたので取り外しに来ました。

家にもいくつかあるんですが看板取り付けるのは簡単なんですけど撤去とか片付けとか特に今は簡単に燃やしたりとかできないから結構大変ですね。

今は将来のことも考えて看板を設置しないと次の方に迷惑がかかってしまいますね

 

 

 

終わりです。