くまのみ不動産サービス

不動産屋さんのごく普通の個人的なブログ

大分県日田市の不動産屋代表の個人的ブログです。オフィシャルではありません。

アントニオ猪木さん亡くなる。

 

アントニオ猪木

卍固め

プロレス界のスーパースターアントニオ猪木さん。

今年の24時間テレビにも出演していたので、まだ亡くなるのは先だろうと思ってたけれど、とうとう・・・

 

僕の子供の頃、大分のテレビは4チャンネルしかなかったんでプロレスのテレビ中継は本当に良い娯楽でした。

 

僕が子供の頃、熊本の幣立神宮(今はパワースポットで有名らしい、当時は知る人ぞ知るみたいな静かな神社でした。)にお参りに行った帰り、阿蘇の外輪山の展望台で家族で景色を眺めていた時に、後ろに車が停まって、中からアントニオ猪木さんが生後間もないちいちゃな赤ちゃんを抱いて奥さん?とお付きの人と降りて一緒に大観峰眺めていたのを思い出しました。

やっぱりスーパースターだったな

ご冥福をお祈り申し上げます

 

おわりです。