くまのみ不動産サービス

不動産屋さんのごく普通の個人的なブログ

大分県日田市の不動産屋代表の個人的ブログです。オフィシャルではありません。

Microsoft のスマートフォン連携が不安定なんですが・・・

ショートメールメッセージ

スマートフォン連携の画像

AndroidとPCを繋ぐスマートフォン連携。

便利でよく使ってるんですが、時々同期されなくて、また PC 上は全く使えなくなる時があり、1ヶ月くらい全くダメ。

そしてまた突然使えるようになるんですが、便利なソフトであるがため本当に困っています。

お客様にはショートメールメッセージなら使う方が少なからずいるので、多用してるのですが 、PC で送って実は送れてなかった。と言うことがあります。

僕も送れたかを確認すればよいのですが、メッセージ打って、すぐ別作業というのを繰り返しているので、ひどい時だと送れていないのに気づくのが5日後とかあります。

この状態のとき手動で同期を計っても無理です。

アンインストールして再インストールも過去にありますが、都度するのが面倒なのでそのまま突然使えるようになるまでandroidから送っています。

怒るまではいかないんですが、


どーにかしてほしい。

 

 

おわりです。